高級ワイングラス専門店

2013年10月12日土曜日

リーデルの自慢したくなるワイングラス

ワイン好きを自慢してみても
使っているワイングラスまで
気がまわっていないと
ちょっとがっかりですよね
やはり 「おぉ!」と言わせる
「こだわり」のワイングラスなら
リーデルをお勧めします!

某高級ブランドのワイングラスにはない
リーデルの魅力は
やはり 「こだわり」

同じワインでも
違う形のワイングラスで飲むと
味も香りにも違いがでるほど
ワイングラスの形が重要

その秘密は
最初に舌に触れる部分
そこでの味で そのワインの
香り 風味が決まるんです

創業250年の歴史をもつ
リーデルはそれぞれの
ワインの種類に合う
ワイングラスを開発

それぞれのワインの特徴を
引き出して
香り 風味を最大限に引き出す

これこそが リーデルがこだわった証

是非 リーデルのこだわりを実感してください


高級ワイングラス専門店リーデルの公式ホームページはこちらからどうぞ!

今すぐクリック!